母の日スイーツ


TOP>母の日スイーツ

母の日スイーツ

母の日の贈りものと言えば定番はお花だけど
それだけでは寂しいので、
甘くて美味しいスイーツをセットでプレゼント!

いつも忙しく大変な思いをさせているので、
目一杯美味しい物を食べて笑顔になって欲しいから...


      

どれも美味しそうで迷っちゃいそう〜

母の日を言い訳に自分が食べたい w

母の日スイーツ・和菓子

5月10日は母の日。
今年は何を贈ろうかな?

お花だけでは寂しいので食べ物とのセットがいいかな〜
甘い物が好きなのでスイーツが良さそう。
前にもお花とお菓子のセットで喜んでもらえたし…。

自分で作るのもいいけど、
せっかくだから少しいいお店で買いたい...

ロールケーキやチーズケーキは定番だし手頃でいいけど、
何度かあげてるし新鮮味がないかも…。

色々見てたら美味しそうな和菓子も沢山あるので、
今年はお花と和菓子のセットにしてみよう。


      


母の日スペシャルギフト

5月10日は母の日ですね。

何をあげようかいつも迷ってしまいます。
誕生日のプレゼントは何が欲しいか聞くんですけど、

母の日はもっとさり気なく
だけどちょっと素敵な贈り物をしたい感じがありますよね。

毎年のことなので欲しい物を聞いても
あまりはっきりした答えがない時もあったり・・・

でも何がいいかな〜と色々見ながら考えるのも楽しいです。

フラワーギフトが可愛くていいな〜と思う。

母の日と言えばカーネーションだけど、
いつもあげてるので今年は別の花にしてみようかな。

カタログ見てると鮮やかでかわいらしい鉢植えが一杯で迷ってしまいます。

紫陽花の鉢植えが華やかで可愛い感じ。

紫陽花は土の酸度で色が変わるんですね。

水はたくさんあげて大丈夫だし、強い花なので育てやすいそうです。
これからの季節にもぴったりで目にも鮮やかなので
素敵な紫陽花の鉢植えを探してみよう。

      


リンク集
inserted by FC2 system